一周年

日記を書き始めて、今日で丁度365日目です。
単なる繋ぎで書いている日もあったけど良く続いたなぁと思います。
これは自分がSeasarに出会ってからと同じ日数です。
一年間いろいろとありましたが、一年前の自分と何か変わっているだろうか?
少し読み返してみたけど、今でも同じことを悩んでいるような気がする。
毎日日記を書いていると、自分がどんな性格かも分かるなぁ。
書き始めた頃から思っていたけど、「熱しやすく冷めやすい」。
そう思って始めた当初は題名を「コツコツ人間への道」としていました。
結局一年間を通してコツコツ続けられたものってこの日記ぐらいかな。
そんな自分にガックリ。orz


同じことの繰り返しにならないように頑張ろう。