2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

広島クリニック 漢方 52日目

uc

今日は、かかりつけの病院へ。 採血をしましたが、特に数値的に悪いところはありませんでした。 CRPも0.1と正常値なんですけどねぇ。 薬の量も現状維持で様子を見ることにしました。 漢方の方は今週の経過表の返事が返って来てて、もう一週間注腸をして下さ…

忙しい

無理な納期の仕事を受注したせいで、今月は忙しい。 自分自身も忙しいんですが、他のメンバーがかわいそう・・・ 営業サイドもいろいろあると思うんですけど、何とかならないかなぁ。 いい加減疲れてきた・・・

広島クリニック 漢方 45日目

uc

先週送った経過表の返事が返ってきてました。 劇的ではありませんが明らかに効いています。 とのこと。もう一週間注腸を続けて下さいとのことです。 この調子で良くなればいいな。 でも、仕事が・・・

広島クリニック 漢方 38日目

uc

一週間のつもりが前回から10日空いてしまいました。 特に回数変わってません。 6 - 8 回くらいをうろうろしてます。今週水曜に新しい漢方が届きました。 漢方と一緒に注腸器具も送られてきました。 前回の経過報告時にあまり効いてないということで、注腸を…

アップルのサポート

etc

実はちょっと前にiPod touch の 16Gを買ったんですけど、 初期不良?的なことがあって、アップルのサポートを受けてました。 で、先日サポートについてのアンケートに答えて下さいっていうメールが来てたので、 全部回答したら、最後にこんな画面が・・・ 何…

広島クリニック 漢方 28日目

uc

昨日ちょっと寝るのが遅かったせいか、今日はちょっとしんどい。 薬が少なくなってきてるので、次のを頂けるようにメールしておこう。 あと、毎日つけてもあまり変化がないので、 これからは一週間おきに経過報告したいと思います。

広島クリニック 漢方 27日目

uc

便回数は減ったのですが、まだ朝は辛いです。 辛いというのは、落ち着くまでは外に出れないって言う感じです。 あと、回数が減って気が楽になってきたのか、体が重い感じが取れてきました。 調子良くなると無理しそうなので、気をつけよう。

広島クリニック 漢方 26日目

uc

今日は家でのんびりしてました。 体調の方は、先週水曜から便回数が減ってから回復傾向にあるようです。 回数の減少も一時的なものではなかったようなので安心しました。

広島クリニック 漢方 25日目

uc

今日は午後から髪切りに行きました。 さっぱりしました。 大分、紙に付く血液の量が減ってきました。 今日から薬を減量したので、まだ安心はできません。

広島クリニック 漢方 24日目

uc

今日はかかりつけの病院へ行ってきました。 プレドニンを2錠へ減らす事になりました。 あと、ペンタサも9錠から6錠に減らす事になりました。 今日はいつも通り飲んで、明日から減量したいと思います。 悪くならなきゃいいんだけどな。 無理しないようにしよ…