2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

広島クリニック 漢方 115日目

uc

今日、かかりつけの病院へ行ってきました。 採血をしたのですが、結果は次の土曜に聞きに行きます。 年末からステロイドを1錠に減量してから1ヵ月が経ったけど、 悪化していないので、0.5錠にすることにしました。 ゆっくりだけど、少しずつ回復しているよう…

広島クリニック 漢方 102日目

uc

相変わらず便回数は4-6回です。 緩やかですが回復傾向を持続しています。 先生からはステロイドを隔日にしてみてはどうですか?という指示をいただいてるんですが、 まだ自分の中で減量に踏み切れるほど安定していないので、様子見とさせてもらってます。 土…

同窓会

etc

今日、中学校の同窓会がありました。 全校生徒280人中約80人の参加でした。 もっと来るかな?とは思ってたけどなぁ 中学を卒業してからまったく連絡を取ってない人でも、昔のように話ができたので良かった。 何年後になるか分らないけど、次回も予定してるよ…

広島クリニック 漢方 86日目

uc

年末から実家の愛媛に帰省してます。 大阪→愛媛の移動疲れで体調に影響が出るか心配だったけど、特に何もありませんでした。 12/30からステロイドを1錠に減量しました。 便回数は徐々に減りつつありますが、便意がくるとあまり我慢できません。 これが何とか…

気づけば2009年

etc

年末年始いろいろあって、気がつけば2009年。 2008年は、2007年と比べて変われたことって何だろう。 最近仕事に対する熱意が段々薄れてきてるってのは実感できる。 単純に疲れてるんだろうか、それとも!? 考えてみると、昔は仕事優先で生活していたけど、…