スカイクリニック漢方 2年経過

早いもので漢方を開始してから丁度2年が経ちました。
2年前は藁にもすがる思いで辛い体をひきずり広島へ行ったのは良い思い出です。


始めは1ヶ月くらいで効き目が出てくると言われてましたが、
ほとんど変化が無くどうしようかと思っていました。
また、先生が3ヶ月で効き目が無かったら止めた方が良いとも言われていたので、
当時は3ヶ月で効果が出なかったらどうしようという思いでした。


開始当初は1日12回くらいでしたが、1ヶ月で8回くらいに減りました。
しかし、ずっと血便は出たままでした。
その後半年くらいはその状態でした。
血便も無くなり1日に2回〜3回になったのは、1年経ったくらいでした。


今では、大体1日に1回〜2回と安定しています。
本当にこの漢方をやって良かったと思います。


潰瘍性大腸炎で困っている人はぜひ試してもらいたいですね。