セッションが維持されない

Apache + Tomcat を mod_proxy で行っているのですが、
jsessionidが付与されてセッションが維持できないアプリがあります。


アプリがある。という言い方をしたのは、
バーチャルホストを設定して、複数のアプリを連携しているからです。
どれも同じ設定で、ほぼ同じ作りなのですが、
あるアプリだけ、jsessionidが付与されてCookieが使えないブラウザとされてしまいます。
しかもこれがIEだけなんですよね。FirefoxOperaだと正常にセッションが維持されます。


何が原因なのかさっぱりです。
mod_proxyを使わず、Tomcat単体で動かした場合は、正常に維持されるのでmod_proxyを使用した際の問題だと考えられます


追記
はい。
自分の無知による間違いでした。
IEではドメイン名に「_」アンダースコアを含む時は、Cookieが使えなくなるようです。
というかRFCに違反しています。