Apache + Tomcat 連携

今のプロジェクトでApache + Tomcat の連携を mod_proxy で行っているのですが、ドメイン直下を結びつけるために以下のように書いているんですけど、問題が。

ProxyPass / ajp://localhost:8009/AppContext/

WebworkでResultTypeにredirectを使ってると勝手にコンテキストパスを付与しちゃいます。
まぁこれは、ResultTypeの設定で回避できるんですけど、上手く動かない。


一般的にドメイン直下にWebアプリを配備するときってどうやってんでしょうか?
以前無理やり、TomcatのルートをWebアプリにしたことはありますが・・・
今回は一つのAPサーバー内にある2つのアプリを別々のバーチャルホストの直下に配備したいんですよね。


うーん。