伊勢志摩

行ってきました。
初めて名阪国道を走りました。
あれって「一応」一般道ですよね?
というか、普通に高速道路化してますね。


伊勢神宮おかげ横丁>伊勢志摩スカイライン>パールロード>いかだ荘山上(お宿)
というコースを回りました。
一日目は天気も良く気持ちよかったです。


晩は的矢牡蠣フルコースをいただきました。
今年の的矢牡蠣は条件が悪く、いつもより小ぶりだったようです。
初めての生牡蠣に挑戦しました。


まぁ・・・


好き好んで食べようという物では無いですねぇ。
※牡蠣好きの人ごめんなさい
全部で13品の牡蠣尽くしでした。満腹です。
一人前に約30個の牡蠣が使われていました。


さて、次はどこへ行こうかな