HotDeploy

HotDeployってアノテーションまで効く?


クラスを書き換えてHotDeployを利用して置き換えたら、
きちんとAPサーバの再起動無しで反映されたんだけど、
アノテーションを読み込んでも変わらない。
Class.forNameだと一度読み込んだクラス情報はキャッシュしてんのかな?
ClassLoader回りはあまり知らないので何か勘違いしてるかも。


HotDeployClassLoaderで検索したらshotさんのページで詳しく書かれてた。
やっぱり少し勘違いしているみたい。
あれ?
特にHotDeploy対象クラスとか設定してないけど置き換えられてたような気がするけど、
指定しない場合は全てのクラスが対象になるのかな?