一日目

朝1時過ぎに起きて、友達の家に3時に行きました。
それから別の待ち合わせ場所に移動して、載せていってもらう車を待ちました。
運転手が寝坊したみたいで1時間遅れてきました。その間、近くのフレンドリーで朝ごはんを食べて時間を潰しました。


トラブルはこれだけではなく、途中のサービスエリアに貴重品を入れたバックを置き忘れてしまうという事件も発生。しかも犯人は自分・・・。
速攻で電話したところ運良く、届けがあったみたいで無事戻ってきました。


さらに、途中高速で事故渋滞25km・・・
着いたら11時でした。


まだまだ、さらに目的地であったウイングヒルズは満車で入れず・・・


ということで近くの、白鳥高原というところですべりました。
あまり天気が良くなく、視界も悪く初心者には辛いコンディションでした。
時間いっぱい練習しましたが、ターンはできず・・・


晩御飯は宿近くの焼肉屋に行きました。
夜は速攻で寝ました。
別の部屋ではDS大会になってたみたいですが・・・