今後

id:masataka_kさんにどうするの?と書かれてしまったので、現状で考えている今後のことについて書きたいと思います。


まず現状についてですが、仕事が忙しい&体調不良で手がつけられていません。
期待されている方には本当に申し訳ありません。
他にも開発していただけるメンバーを募ろうかと考えたのですが、どうしても初期リリースだけは自分の手から行いたいという思いがありそのままになっています。


今後についてですが、Webwork2.1 => Webwork2.2、S2Dao => Kuinaへシフトしようかと考えています。もちろんフロントはMaya。
また、まさたかさんが考えられているようなSeasar.orgアプリケーションの一部になるのならもう少し内容を考える必要があるのではないか?と考えています。
BTSが何故使われないのか?そのためにはどういうものを作ればいいのか?というところから考えてGusukuのコンセプトを立て直したいと思っています。
今のままではJIRAの模倣で終わってしまいます。BLOGとの連携などを取り入れ、新しいカタチの
BTSを作りたいと考えています。


まずはMLを作ってアイデアを練ることから始めるのが一番なのかなぁ。同時に開発者も募って。


というのが現状で考えていることです。明日になったら気が変わっているかもしれませんが。