おでかけ

今日は昼から旧友と飯を食ってブラブラした。
難波にドンキホーテが出来てたので行ってみた。
道頓堀に出来ていた観覧車はドンキホーテの建物だったのね。
一人1000円。二人1200円。1BOX2000円。
結構高いな。
もちろん野郎二人なので乗りません。


びっくりしたのが、革靴を見てたら盗難防止のためのタグが付けられてたのですが、
このタグが穴を空けるタイプで平気で革の部分に穴を開けて付けてました。


これって盗られる前に売れないだろう・・・・


一応縫い目の所に合わせて開けていたので、分かりにくいですけど
穴は開いてます。はっきりと。


特価品以外は特に安い物もなく中途半端な品揃えでした。
入り口横で売ってた「ばくだん焼き」なるものが気になった。