あれ?

最新のCVSから取ってきてビルドしたら動かなくなった。
jarも二つに分かれてるみたい。
maya-**.jar
maya-standard-**.jar


なんとなくTLD辺りで動かなくなってるっぽいなぁ。


web.xml

<taglib>
  <taglib-uri>webwork</taglib-uri>
  <taglib-location>/WEB-INF/lib/webwork-2.1.7.jar</taglib-location>
</taglib>

って書いてると、jarをTLDと思ってパースしようとしてるみたい。
でもここを、weborkのTLDを直接指定するようにしても動かない。
エラーが出ずに真っ白な画面のまま止まってる・・・


ww:formは大丈夫だけどww:textfield ww:passwordとか含めるとだめになる。
もしかしてOgnlがらみかなぁ。
Webwork2は2.x系
Mayaは3.x系
TLDJSPバージョンが1.2っていうのも何か関連してるのかなぁ。
分からない。今まで動いてたのになぁ。


追記
時間を見て一度クリーンな状態からやってみます。