組み込みモデル

WebworkでMayaを使う場合にActionを組み込みモデルとして使いたいのですが、
ImplicitObjectHolder.javaを見てみると
_resolverMap = Collections.unmodifiableMap(map);
ってなってた。


Webwork+VelocityではVelocityResultでActionをVelocityから呼べるようにしている(多分・・・)ようですが、同じようにMayaResultを作ってこの中でImplicitObjectHolderに追加すれば使えるようになるのかなぁ?
でもsetterがないんですよね。


WebworkもS2Xworkを使って動かすからActionはS2Containerで管理されているので、MayaとS2が連携すればわざわざResultクラスを作らなくても連携できるのかな?


なーんにも考えずに書いてるから的を外してるかも・・・