S.D.I

仕事を定時で切り上げてLOUDNESSのライブに行ってきました。
予想通り平均年齢は高めでした。
目の前がおっさんで、加齢臭がたまに漂ってくるのが辛かった・・・
高崎晃のギターはすごいの一言です。
元ギター小僧(上手くないけど)としては、また弾いてみようかなぁという気持ちが沸いてきました。
赤のランダムスターも金属部分にスポットライトが反射してカッコよかった。


曲はCrazyDoctor > In The Mirror と始まり、
出たばかりのアルバムから2曲くらい。
で、いろいろと挟んで最後はS.D.Iで締めでした。
聞いたことのない曲もあったけど、楽しめました。
来年4/30になんばハッチに来るのが決定したそうだ。
今度はどうしようかなぁ。