Touch! DS

インテックス大阪に行ってきました。
「さわるワリオ」と「マリオ64DS」を体験してきました。
さわるワリオはそこそこ楽しめたけど、すぐ飽きそうでした。
マリオは、64+αのようで+αの部分をやってみたけど、
あんまり面白くなかったです。


結論。
2画面を生かしたゲームがない。
よって購入は見送り。


Touch! DSよりも、同時にインテックスで開催していた「DreamParty」という「キャラクターコンテンツ総合展示会」っていうのが気になりました。
入場料1000円が必要だったので入りませんでしたが。


怪しい人がいっぱいでした。(対象の人ごめんなさい)
キャラクターの紙袋を誇らしげに持っている人がたくさんいました。
また、バックパック装着率はかなり高めでした。
もちろん紙袋にはビームサーベルが入っていました。
今思えば1000円払ってでもあの別世界を覗いておけばと、ちょっと後悔。