ただ見てるだけ

ふと気がついたのですが、
しっかりといつも見ているスーパーヒーロータイムですが、
見た後には何も残ってません。
ストーリーしか覚えてないんですよね。
日によってはストーリーさえ危うい。


特に今週のデカレンジャーはセンちゃんが主役だったし。
もっとジャスミン出せよ!なんて言ってみたり・・・
SWATモード対応デカレンジャーロボ = デカウイングロボ
こいつ何でもありだな。成層圏まで飛んで行ってるし。
今回は、遊びで宇宙人をハンティングしているやつらをデリートしたが、
そのときに「お前らみたいな遊びで命を奪うやつは許さない」みたいな
事を言っていたけど、
悪いことした = デリート ってどうよ?
テレビの前の小さなお友達はOKなんでしょう。


次、仮面ライダー
あいかわらずキングフォームつぇー。
はじめからトライアルEとそれで戦えよ!と思わずツッコミをいれたくなる。
それにしても睦月はピエロだな。
ジョーカーから逃げておきながら、タイガーアンデッドに
「封印されにきたのか?」
だって。キミ負け犬だよ睦月くん。立場分かってるの?
タイガーアンデッドにも言われてるじゃん。
レンゲルとカリスだけまだパワーアップしてないから無理もないか。
でも、次週ではカリスもパワーアップするみたいだし。
ますますかわいそうな睦月くん。
今後に期待。


そうそう、ばっちり録画できてました。


ただ見てるだけとか言っておきながら、
しっかり感想書けるじゃん。