ジャイアン度チェック

ジャイアン度チェックをやってみました。
結果は下の通りです。

あなたはジャイアンとは真っ向から対立する、ドラえもん気質です。

正義を愛し、弱きものを助ける【ドラニズム】は【ジャイアニズム】とは
正反対に位置するもの。
頭の回転が速く、理不尽な要求にたいしては、真っ向から戦うことを選びます。
しかし、押しに弱く、断れるとイヤといえないのが、あなたの弱点。
正義の【ドラニズム】は四次元ポケットを持っていたとしても、
しばしば力の【ジャイアニズム】に屈することがあるでしょう。
がんばって武道などを習うと良いかも知れません。

あなたにぴったりのお友達タイプ:ドラミちゃん



ジャイアン度  31%


のび太度  50%


ドラえもん度  100%


しずかちゃん度  77%


ラニズムって・・・
そういえば、できすぎ度とスネオ度がないなぁ