2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

順天堂医院 その2

uc

行ってきました。 やっぱりすぐには処方してもらえませんでした。 便培養・採血・内視鏡検査をしてからの判断になるとのこと。 次回予約は8/6です。 このときにATM療法をやるかどうかを決定することになりました。 それよりも、明日の帰りの新幹線が不安だ。

順天堂医院

uc

明日ATM療法の話しを聞きに順天堂医院へ行ってきます。 すぐ治療開始というのは無理だと思うけど。

機能追加

久しぶりに更新。 メール内のURLからレポートへのアクセス機能を追加してみました。 まだ未コミットです。 社内でGusukuを試用しているので、そこでちょっとテストしてみます。

悪化中

uc

また悪化・・・ 今回は4錠で耐えることにした。 グラフを見てみると、ちょうど一年前にも悪化している。 その時は約3週強で回復したみたい。 ということは、あと一週間ほどで回復の兆候が出るはず。 でも、今回はちょっと仕事に迷惑掛けてます。 いつもの定…

OutOfMemoryError

ERROR org.seasar.mayaa.impl.engine.error.TemplateErrorHandler 2007-06-09 14:35:35,182 [TP-Processor3] handled exception, PermGen space重たいページを開こうとしたらエラーが出た。 今までの経験だと「OutOfMemoryError」が出ると、APサーバー自体反…