2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パフォーマンス

ページング機能を入れたので、ちょっとパフォーマンスを調査してみないといけない。 と思って、10万件くらいのデータを突っ込んだらやっぱり重たかった。(全検索) 1万件程度なら全然OKな感じでした。(CPU Athlon64 3000+,HDD SATA) 現状はDBにインデックスを…

0.1.2 リリース

追加点 プロジェクト単位にコンポーネントとバージョンを設定できるようにしました。 検索結果にページング機能を追加しました。 検索結果に項目別ソート機能を追加しました。 変更点 ホームに参加プロジェクトを表示するように変更しました。 ダウンロード…

ページング機能その後

全部の検索系に入れようかと思ったけど、必要なさそうな所もあるのでやめた。 入れたのは、下記の五つだけ。 ユーザー側 プロジェクト別 報告一覧 検索(表示件数指定付) 管理側 プロジェクト アカウント グループ

例外

S2.4.8 => S2.4.10にしたら、Tomcat起動時に下記例外が出るようになった。 永続記憶装置からセッションをロード中の例外ですworkの下を削除してみたけどダメだった。 対象のクラスはSerializableを実装してるし、何が問題なんだろう? 一度前の状態に戻して…

ページング機能実装中

S2Pagerを使ってページング機能実装中。 週末中には各機能の検索にページングを組み込めると思います。 PagerSupportが合わなかったので、Gusuku用のPagerSupportを作成。 あと、H2 database にもLimit Offsetあるので、 diconの設定でLimit Offsetを使うよ…

追加

TODOには無いけどプロジェクト毎にコンポーネントとバージョンも設定できるようにしてみた。

0.1.1 リリース

追加点 ワークフローに権限を設定できるようにしました。 変更点 アサイン一覧はプロジェクト別に表示するように変更しました。 検索時にプロジェクトを選択できるようにしました。 あとその他もろもろ修正です。 つい先日デザインを頼む人に現状のGusukuを…

prepare

Preparableインタフェースを実装すると、prepare()メソッドが呼ばれますが、 prepareXXXXとprefixにprepareとつけると呼び出そうとしているメソッドが呼ばれる前に実行させられるようです。 例えばinitを呼び出す前にだけ処理したい場合は、 prepareInitを実…

クリア

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 248回この商品を含むブログ (451件) を見るやっとクリアしました。総プレイ時間約37時間。 ※途中かなり横道にそれてたので、もっと…

修正

IN句に型がBIGINTにも関わらずStringで指定していたのをLongへ修正 ソート順序を持っている情報を削除した場合に、残りのソート順序を再設定するように修正 カスタムフォームを削除した場合にソート順序変更のリンク表示がおかしかったのを修正 以上を修正し…