2005-03-06から1日間の記事一覧

本音

みんなS2JSFがすごいって言ってるけど、何がすごいのかさっぱり分からない。 プログラマとデザイナの分業と言ってるけど、 デザイナがあのテンプレート見たら絶句すると思うけどな。 それに比べてMayaの方が衝撃的だと思うんだけど。 誰かS2JSFの良さを教え…

コスプレ

etc

今日は大学の友達と昼ご飯を食べて夕方までぶらぶらした。 東梅田にあるまんだらけに始めて行きました。 セーラー服のコスプレをした人がいたのですが、 声は高いのにどう見ても髭が濃いんです。 あの人普段は何をしてるんだろう・・・ それからずっとその人…

あれ?

最新のCVSから取ってきてビルドしたら動かなくなった。 jarも二つに分かれてるみたい。 maya-**.jar maya-standard-**.jar なんとなくTLD辺りで動かなくなってるっぽいなぁ。 web.xmlで <taglib> <taglib-uri>webwork</taglib-uri> <taglib-location>/WEB-INF/lib/webwork-2.1.7.jar</taglib-location> </taglib>って書いてると、jarをTLDと…