生きてます・・・ が

先日(7/31)に誕生日を迎え34歳になりました。
これを機会にblogを再開しようかと思い、久しぶりにアクセス!


はてなも大分変わったねぇ。


自分は何か変わったかなぁ?


ここ最近はデスマにどっぷり浸かってます。
今までの社会人生活の中で最強のデスマです。
5月なんて、労働時間が約500時間って。
もう半年で、昨年の総労働時間超えましたって。


チームリーダーという立場もあり、逃げる訳にもいかず、
日々不毛な戦いを生き抜いています。


おかげで、持病も軽く再発ですよ。
まだ、そんなに悪くなってないですけど、血便出てます。血便。
大事なので二回書きました。

もう、命削ってまで仕事しなくても良いんじゃないか?
って思います。関係者には悪いけど、少なくとも命削ってまでやる仕事内容じゃないです。

そろそろ、隣の芝生が青く見えてきましたよ。

今日は、この辺で。