気づけば2009年

年末年始いろいろあって、気がつけば2009年。
2008年は、2007年と比べて変われたことって何だろう。


最近仕事に対する熱意が段々薄れてきてるってのは実感できる。
単純に疲れてるんだろうか、それとも!?
考えてみると、昔は仕事優先で生活していたけど、子供ができてからは、
家庭優先の考えに変わってきてて、更に自分の体を大事にするようになってきた。
そのせいで、昔と比べて熱意が無くなったのかもしれない。
でも、集中力は上がったと思うんだけどな。


今年は、去年末から始めた漢方がこのまま順調に効いてくれるといいんだけどな。
去年は体調が悪くて子供を外に連れてってあげれなかったので、
今年はいろんなものを見させてあげたい。