ラジコン

先週末に会社の人と、サーキットデビューした。
コースはオンロードだったんだけど、問い合わせてみるとオフロードもOKだったので行ってみました。

サーキットで走らせるのは初めてで、単に広場を走らせるのとは違って、ライン取りを考えて走らせないとすぐにコースアウトします。
オフロード用のマシンなので、タイヤが舗装上ではグリップ力がなくちょっとスピードを上げると滑ってしまいます。
でも、滑らない程度のスピードで走るのがちょうど良かったです。


嫁も一緒に行っていて、嫁にも走らさせたらクラッシュされて、リアが破損しました。
でも、嫁公認なので気兼ねなく直せます。w


次はオフロードのサーキットに行ってみたい。


あと、自分たちの他に、エンジンのオンロードカーを走らせている人がいたのですが、めちゃくちゃ早かったです。