ラジコン

会社でラジコンを流行らせようという動きがある。
すでに、部長となるべき人が購入済みの状態。


小さい頃にラジコンで遊んだ経験があるので、懐かしくなり少しネットで調べてみた。
昔流行ってたバギータイプって少ないんだね。
京商のミニッツとかタミヤのタムテックとか、小型が流行ってる?


いざ、購入となるとオンロードかオフロードで迷う。
でも、どこでも走らせれるとなるとオフロードかな。


で、いろいろ見てると、タミヤのドゥルガってのが気になった。
でも、本体とプロポといろいろ足すと30000万は軽く超える。
簡単に購入できる金額ではないなぁ。
かと言って、タムテックギアってのも迫力に欠けるしなぁ。


周りの動向を伺おう。