BlazeDS

TestDriveのRemoteObjectと全く同じコードを書いてみたんだけど、動かないのはなぜ?
試しに、turnkeyにFlexBuilderで作ったswfを置いてみたけど、結果が返ってこない。
ということはmxml側に問題あり?


と思って逆を試してみた。
turnkeyのswfを自プロジェクトに持って来てみたけど、結果が返ってこない。
設定ファイルとかもコピーしてるから間違ってないと思うんだけどなぁ。
何が悪いのだろう・・・


追記
動いたー。
プロジェクトのプロパティから設定できる、Flexサーバーのコンテキストルートが一致してないのが原因でした。
デフォルトだと「WebContent」になってるんだもん。
これってWTPが勝手にやってるのかねぇ。