内視鏡検査

今日は内視鏡検査。
朝5時に起きて下剤飲んでます。
いつもはニフレック(2L)だったけど、今回はマグコロール(1.8L)というやつ。
ニフレックに比べると全然飲みやすい。
これなら飲み切れそうだ。


無理
1.2Lくらい飲んだ所で吐き気がしてきた。
とりあえず便は良い感じになってきたので、良しとしよう。


検査ですが、下行結腸・S状結腸・直腸と潰瘍がありました。
今まで直腸にはできたことが無かったんだけどなぁ。
上行結腸・横行結腸には炎症性ポリープが・・・
3つくらい取って、2つ検査に出しました。
結果は8/2以降ということで、8/6の順天堂予約日までお預けです。


後は8/6を待つだけだ。