悪化中

また悪化・・・
今回は4錠で耐えることにした。


グラフを見てみると、ちょうど一年前にも悪化している。
その時は約3週強で回復したみたい。
ということは、あと一週間ほどで回復の兆候が出るはず。


でも、今回はちょっと仕事に迷惑掛けてます。
いつもの定例会議にSkypeで参加させてもらってます。
関係者の方々申し訳ありません。
本当は体を引きずってでも参加したいのですが、
大阪⇔東京の移動には耐えれません。
多分途中で事故るでしょう・・・
病気のせいで仕事に迷惑をかけるのだけはしたくなかったんですけどね。


来週には回復の兆候が出てるはず?なので、
来週からはいつも通り参加します。


あと、毎週東京に行っているので、前から気になってたATM療法で有名な順天堂医院にでも行ってみようかと思いました。


追記
一年前の日記を見たら、同じ時期にGCAPをやっていた。
単純に一年前とは比較できないなぁ。でもポジティブに行こう!