Dojo

素のHTMLだと表示されるけど、Mayaaを通すと出ない。
WEB-INF配下に置いているのが問題なのかな・・・
*.jsはMayaaServletで処理するようにしてるんだけど他に何か設定が必要?


それと一つはまったこと。
下記のように書いたら表示されなかった。

× <script type="text/javascript" src="./js/dojo.js"/>
○ <script type="text/javascript" src="./js/dojo.js"></script>


追記
原因はいろいろあって、dojoのテンプレートファイルを読み込むときにパースがかかっていたために、
dojoテンプレート内で使用している文字列「${}」がひっかかってしまったのと、
MayaaWebworkでマッピングを「html」としていたため、dojoテンプレートを読み込む時に、
webworkのアクション扱いになってしまったのが原因のようです。


解決するためには、FilterDispatcherを継承した自作のFilterを作って、ある特定のパスだけ逃がすという方法が考えられますが、これだとコンテンツをWEB-INFの配下で管理していると、リソースが見つからなくなってしまう。
※ルートに同じリソースをコピーしておけばOKなんだけど・・・
 それか、Filterから直接リソースを取得してOutputStreamに流すか。
後は面倒だけど、webworkのアクションマッピングのパターンを変更するしかないかな。