BTS

おっとSandboxにBTSが申請されちゃった。
まぁ、Gusukuをずっと放ったらかしにしてる自分が悪いんですけど。
振り返ってみれば丁度2年前に構想を練ってたんですね。
実はGusukuを考える度に、自分が情けなく感じていました。口で言っておきながら行動を起こさない自分に。
頭では分かってるんですけど、何故か行動を起こせない。


前から分かってたんですけど、初版で完璧を求めすぎていたんです。だから考えれば考えるほど、進まない。
とりあえずは、自分に必要な機能から実装すればいいのに。どこか良い子ちゃんぶってたんです。


最近また熱が出てきたので、年末にかけてプロトタイプを作成しようと思ってます。
始めはSeasarとは別で個人的に作ることにしようと思います。


というのが最近の考えです。