CVS2SVN

今日は昼から出勤。
といっても仕事というか、環境整備に行ってきました。
現行のリポジトリサーバーがCVSなので、Subversionへ移行することにしました。
ついでにHDDの容量を大きいものへ交換&ソフトウェアRAID1構成へ。
OSの再インストールを行い、何とかCVSが元通り動くところまでできました。


その後、cvs2svnを使って移行作業を行ったのですが、
途中で「エンコーディングの指定をしろ」みたいなエラーが出て止まった。
1時間くらいかかってたのに・・・
リポジトリ内にある現行ソースはエンコードばらばらなんですけど・・・


と思っていろいろ調べてみたら、リポジトリ内のプロジェクトを個別に移行できるみたい。
今日はここでタイムアップ。残念。