HotDeploy + Annotation

普通にHotDeployFilterをかけたら、うまくいった。
ただ、毎回アノテーションを見て設定を作り直してるので、そこを何とかしたい。


HotDeployで、「置き換えたよ!」みたいなイベント拾えないんですかね。


S2 2.4 beta4に入れ替えたら動かなくなった・・・
diconファイルがエラーになってる。


hotdeploy DEMO EA1はbeta2だし。
beta4版はいつ出るんだろ。


teeda-html-exampleを参考に修正。
動いた。


良く考えたら、HotDeployって開発時に効果を発揮する機能だから、
毎回アノテーションを見て設定作り直しても問題ないか。
リリース後は無効にすればいいだけだし。


あれ?
アクションにLogicがDIされない。
HotDeploy対象はs2container.diconで指定してるけど、
Logicは別diconで定義してる。
autoRegistをfalseにしてるのとか関係あるのかな?
いろいろ試してみよう。