渋滞

今日は、大阪から広島へ。
途中事故をしていて、1時間動かず・・・
9時くらいに出たのに、途中昼ごはん休憩を入れて4時くらいに到着しました。
疲れた。


晩に、嫁のいとこと一緒に卓球・ビリヤード・ダーツをしました。
卓球は、中学時代に卓球クラブというもの(部活ではない)に入っていたので、そこそこ競えました。
ビリヤードは理論については、大学時代の上手い友達に教えてもらっていたおかげなのか、
トーナメント戦では一番でした。
ダーツは初めてだったのですが、回を増すごとにコツを掴み、それなりにできるようになりました。
が、隣にいた黒シャツの兄ちゃんは何投しても真ん中に刺さってました。
ちょっとダーツははまりそうな予感。