アナログっていいな

今日は信楽で陶芸をしてきました。
デジタルな物作りではなく、アナログな物作りをするのはまた違った楽しさがありました。自分の手で形が変わっていくということは純粋に楽しいです。
デジタルは所詮デジタルなんですよね。目の前のにあるリアルなものには勝てないですよ。
少しの間ですが子供の頃に戻ったような感じがしました。また行きたいです。


帰りに近くの工房「CLAY STUDIO くり」で食パンみたいなランプシェードを買って帰りました。これがすごくいい感じなんですよね。また後で画像をUPしたいと思います。
写真は光らせている時です。実は消している時が食パンみたいなんですよね。
明日でもUPしたいと思います。