スランプだ

自分が何をしたいのかが分からなくなってきた。
現状の仕事に不満があるわけでもないし、(金銭的には不満があるが)
かといって、これといってというものもない。
とりあえず何かしていないと不安になる。
周りが気になってしょうがない。


みんなどう考えて生きてるんだろう?って


会社の人とも特に飲みに行ったりして話しをするわけじゃないので、
みんながどう思ってるのか分からないし。
もっとオープンに生きていきたい。


こんな気分になるのはステロイドのせいか?


何か目標を持たないとダメになりそうだ。
現状で興味のあるものってなんだろう?

  1. Java関連
  2. Flash
  3. PIC
  4. 音楽(ギター・ピアノ)
  5. 健康
  6. 映画

うーん。少しずつでもいいから何かはじめよう。