2005-12-11から1日間の記事一覧

依存関係

バージョンの依存関係が公式HPに書かれていなくてさっぱり分かりません。 また、バージョンアップしたときにどのファイルを置き換えればいいのかも分かりません。 S2.3.3 => S2.3.4 S2Dao1.0.28 => S2Dao1.0.29 でハマりました。 S2Daoはdao.diconが変わって…

Mr. & Mrs. Smith

レイトショーで観てきました。 正直な感想。コメディですな。 アンジェリーナジョリーはトゥームレイダーとカブって見えてしまった。

ObjectFactory

beta4になって、buildBeanの引数が変わっていた。 aタグがhrefタグに変わっていたり、いろいろ細かい変更点があるなぁ。 hrefにformみたいなaction属性があればいいのにな。

懐かしい

etc

RCカーって小学生の頃だったかな、到底その頃のお小遣いでは買えるわけもなく。 当時は親父を巻き込んで兄貴と一緒に買ってもらいました。 作るのは親父でしたけど。 何て名前か忘れたけど、白い石みたいなので火傷してみたり、 バッテリーが無くなりかけて…

大掃除

etc

今日は、トイレ掃除をしました。 先週の風呂掃除よりも短い時間で終わりました。 ついでに洗面所の電球や、普段気にしない上の方の埃を取っておきました。 キッチンはどうせやってもすぐに汚れるから、年末までおいておこう。